SSブログ

『Bridge of the Rainbow2018』大盛況! [児童夢基金]

今回は本番の8月15日、16日しか手伝えませんでしたが、とにかく精一杯やりました。
FB_IMG_1533944122024.jpg
超★素敵な出演者たちは、超★最高のステージにを観せてくれました。感謝、感激です。
お客様には児童夢基金の活動を理解してもらえ、楽しんでいただき盛り上がりました。
こんな舞台、他にはナイ。

今回の収益は、岩手県の被災地の遊具支援とネパールの教育支援になります。
ご来場いただいたみなさまありがとうございました。

詳しくはプロデューサーのブログをご覧ください
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。