SSブログ

映画『重力ピエロ』は、ふぇ~んなのよ [映画日記]

ひょえ~、こんな映画いいの?という感じでした。

「常識を超えた大きな愛に心で泣く、感動のミステリー」という
映画のうたい文句と『重力ピエロ』という、
少しコミカルで重たいイメージのタイトルが
気になって見てみました。

なんだか、後味の悪いというか
私には理解できない世界観で、
“愛”も“心”も“感動”も見つけられないで帰ってきました。
だってぇ、出てくる肝心の家族たちの関係が
愛というよりも、危ういというか
それこそ重力をなくしたような描かれ方で
どーしても、わからんかった…。

私は古い人間だろうか…。
ストーリーがばれてしまうので、
色々と書けないですが、
あの世界観をスバラシイとするには
ちょっと、人が死んでるし…。
これに感動するくらいなら、
古い人間と言われた方がいいです。

ふぇ~ん、こんなヘンな題材、
映画にしないでくださ~い。

でも、映像はよかったよ。

2876262
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。