SSブログ

韓国料理の破産 [日常日記]

クスン…、なんだか気分がすっきりしないの。
ずっとバイトが続いていて、
今日は久しぶりのお休みなのに…。
一人でいると、ヘコムこともありますよね。

モヤッとした気分を吹き飛ばすには、
韓国料理が一番!と思い、
大山の安くてサイコーにおいしい「SANKYU」に行きました。
2873667
「チャプチェ」「白菜キムチ」「ユッケ」を
ペロリといただきました。
クスン…、おいしいのに、一人でさびしい。
しょうがないので、
ティップネスで汗を流してみました。

そして、ことあるごとに食べたくなる韓国料理で破産しそうなので、
自分で作る勉強のため本を購入してみました。
2873668
がんばって、作ってみるか。


コウケンテツの韓国料理1(ハナ)・2(ドゥ)・3(セッ)

コウケンテツの韓国料理1(ハナ)・2(ドゥ)・3(セッ)

  • 作者: コウ ケンテツ
  • 出版社/メーカー: 日本放送出版協会
  • 発売日: 2008/04
  • メディア: 大型本



いま・すぐ・食べたい!韓国ごはん―ビビンバからスープ、デザートまで (セレクトBOOKS)

いま・すぐ・食べたい!韓国ごはん―ビビンバからスープ、デザートまで (セレクトBOOKS)

  • 作者: 重信 初江
  • 出版社/メーカー: 主婦の友社
  • 発売日: 2005/01/01
  • メディア: 単行本



nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 1

ねじまきけんいち

ひとりで寂しくて、空しい時もありますよ。
好きな、音楽やDVD観ますけどね。
韓国料理美味しそうです。
by ねじまきけんいち (2009-05-30 09:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。