SSブログ

子どもたちに少しでも寄り添えるように [児童夢基金]

昨日、東京大手町で、一般社団法人 児童夢基金の実行委員会、総会、懇親会がありました。
すっかり、ご無沙汰していたのでドキドキしながら出発。
到着するとそこには、先輩方の笑顔がありホッとしました。みんなに会えて、イイコトたくさんあって感謝、幸せな時間でした。

実行委員会…。
FB_IMG_1504400515103.jpg

総会…。
FB_IMG_1504400525887.jpg
第4期から第5期へは、挑戦がたくさんあります。
新しい支援先も決まりました。
私は新聞班の班長になりました(笑)。

みなさまにご協力いただくことと思います。
支援を必要としている子どもたちの環境に少しでも寄り添えるように、児童夢基金のメンバーとして、できる限りはやらなきゃです。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

懇親会は、美味しく、楽しく、大爆笑でした。
FB_IMG_1504400504103.jpg
あぁ、素晴らしきかな。
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。