SSブログ

アニメイムって、オモシロイ [あとむ稽古日記]

朝、あとむの稽古への道を歩いていると、お寺の桜がきれいだったので寄り道をしました。
DSC_0928.JPG
お花見気分で歩く道は、足どりもゆっくり、季節を感じます。

今日は『あとむの時間はアンデルセン』の稽古でした。やっぱり、アニメイムって面白い。棒とボールとわっかという単純なカタチを組み合わせて遊ぶだけで、道具に命が吹き込まれるのです。
DSC_0930.JPG
大好き。

そして、この稽古場の窓からは小さな畑が見えて、来る度に様子が違う。
DSC_0932.JPG
それも大好き。

いやだなー、きらいだなーと思うのは簡単です。そんな風に思いながらの毎日より、いいなー、こういうところ好きだなーをみつけながら、日々を送ったほうが、人って幸せになれるような気がします。
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

初★歌の録音4月のあとむの予定~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。