SSブログ

仕事納めは札幌でーす [あとむ公演日記]

札幌の道は、雪が凍った歩道です。
DSC_0097.JPG
転ばないように今日もヨチヨチ通勤です。

今年のラスト公演を飾るのは、札幌市のひばりが丘小学校です。朝は搬入口を雪かきしてくださり、スムースに搬入することができました。

早速、いただいた感想文集の裏表紙の絵がイケテる。
DSC_0098.JPG
見たものを描いてくれていています。
右半分は舞台全体とフラフープ遊びの時の状況。
左の動物たちはアニメイムで、棒と輪を組み合わせて表現していました。なのに、こんな風に感じてくれたのでしょうか。

子どもたちは大盛り上がりしてくれて、イイしめくくりになりました。ありがとうございます。

昨日の米里小学校のホームページの〝ニュース〟欄に、あとむの公演が掲載されました。
米里小学校ホームページ→

いよいよ、私の大好きなクリスマス~。
みなさまも、よいクリスマスを~。
DSC_0104.JPG


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。