SSブログ

大好き『ファインディング・ドリー』 [映画日記]

映画『ファインディング・ドリー』!
海、大好き!ドリー、大好き!
DSC_4174.JPG
『ファインディング・ニモ』も映画館で4回は見た、このシリーズの大ファンです。
元々、ドリー大好きなので今回は子ども時代のドリーも楽しく見ました。
吹き替えでしたが、たまらん可愛い声で、キュンキュンしました。
今度は字幕で見ちゃうかも…。
海や波、泳ぐという、ゆらぐ表現に癒やされます。@サントムーン

近くにあった“柿田川の湧き水”も見ました。
DSC_4176.JPG
真っ青な水が、底砂がポコポコしながら湧いている様子は、不思議なことです。富士山からここまでだもの。@柿田川公園

休日らしく、ゆったりと感性磨きできました。
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。