SSブログ

『チョコレートドーナツ』いい裏切り、よかったー [映画日記]

気分転換で映画を観にいこー。
つい、2日前にオープンしたイオンシネマで『チョコレートドーナツ』を観ました。
DSC_0850.JPG
邦画好きな私ですが、好きなのやってなかったのよね。
えっ?ポップコーンがデカすぎやしないかって?映画の目的はここにもあるのよね。

この映画、結構、最初はポップコーン食べながら見てたけど途中から、食べてる場合じゃなく感情移入しちゃった。マルコにそそがれるあたたかい愛に同調してたけど、途中で、人は何を大切にして生きているかを問いかけられているような気がして…。
思いやる心で家族になっていくところも涙がぁ。
ハッピーエンドではないけど、いい裏切りをされた、深い映画に思えました。
今、ちょうど、この映画の中に出てくるテーマのことで考えていたことがあったからスッキリ。
いやぁ~、映画って本当に楽しいですね。

映画『チョコレートドーナツ』→

あと、2日のツアー公演。がんばるぞー。

★「文化芸術による子どもの育成事業」
『あとむの時間はアンデルセン~遊びバージョン~』
12月8日(月)岡山県瀬戸内市瀬戸内市立邑久小学校
12月9日(火)岡山県玉野市玉野市立日比小学校
nice!(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 2

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。