SSブログ

わくわく湧く湧くスタジオ稽古 [あとむ稽古日記]

午前中は泥のように眠っていました…。

ちょっとスッキリしませんが、13~17時は幸子さんとスタジオに入りました。
あとむをチーム分けして取り組んでいる作品の稽古です。
私たちは、その作品を、幸子さんはピアノ、私は落語風朗読でやってみようかと。
スタジオなのに、実践より話し合いが多かったように思いますが、一歩前進。
DSC_2678-1.jpg
楽しそうでしょ?
進む方向は決まっているので、そこへどうやって進んでいくかを考える、創る過程は一番楽しい時期です。
1人の智恵より、2人で発想。
あとは、私の自主練あるのみです。

いつか、どこかで、お目にかける日がくるかしら?

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。