SSブログ

ホテルの近くで思わぬおいしさ「千里馬(ちょんりま)」 [グルメ☆ショップ]

いやぁ、無事に広島初日公演が終わり、
暑かったこともあり、夕食をさっと食べようと
出かけました。

ホテルの裏にある「千里馬(ちょんりま)」に
行きました。
030.JPG
看板の「焼肉・朝鮮料理・冷麺」に魅かれました。

お値段の様子がまったくわからないけど、
えーいっ、おなか空いてるし入ってしまえッ。
031.JPG

店内は縦長になっていて、
私たちは入り口付近の
テーブルに通されました。
041.JPG

メニューは、こんな感じです。
033.JPG034.JPG

タレです。
035.JPG

「豚バラ」です。
036.JPG
キムチがついていました。

今、私がはまっている
「ホルモン(まるチョウ)」です。
037.JPG

「サンチュ」と「韓国のり」
038.JPG

「センマイ刺し」
039.JPG

「エゴマの葉」
040.JPG

あと、「ニンニク焼き」を頼みました。

これがまた、どれもおいしくて、たまらんかったです。

サンチュでエゴマの葉、ニンニク、韓国のり、
豚バラをすべてくるんで食べると、
舌の上は、パラダイス~。

梓みちよ風のおかあさんも、なかなかよいです。

どれもおいしくて、
通いそうないきおいです…。

千里馬 焼肉 / 銀山町駅胡町駅比治山下駅
★★★★ 4.0



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。