SSブログ

いまさら、“初食べ”の「洋麺屋 五右衛門」 [グルメ☆ショップ]

広島に着きました。
夕食を駅ビルで食べてから
ホテルに向かうことにしました。

チェーン店ではありますが、
一度も行ったことのなかった
「洋麺屋 五右衛門」へ。
SN3L0711.jpg

夏のおすすめスパゲティで、
レディースセットもチョイスできる
「パルジャミーノチーズの冷製トマトソース
夏野菜のラタトゥイユ添え(990円)」にしました。
スープとサラダ、飲み物(私はアイスカフェオレ)
がつきます。
SN3L0713.jpg

さっぱりといただけました。
でも、意外と量が多いので味に飽きてしまい、
ホットソースをかけたりしました。
SN3L0712.jpg
このソース、あまり辛くないので
味変わらず…。

私はカウンターに座ったのですが、
私が入ってから食べ終わるまで、
ずっと店員の方のオシャベリや独り言が気になりました。
「めんどくさ」「卵わっちゃった」
「店の電話スープに落としたんだって」
「仕込み早くやっちゃおうぜ」

あげくに、頭上で食器をガチャガチャやっても
悪いという態度ではなく…。
味は悪くないのに、
落ち着けなくて残念でした。

洋麺屋 五右衛門 広島駅ビル店 パスタ / 広島駅広島駅駅猿猴橋町駅
☆☆☆☆ 1.5



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。