SSブログ

素敵な水泳部の後輩ちゃん [はっぴータイム・イベント]

大学時代の水泳部の後輩が、以外に近くにすんでいるということで、中距離ドライブして会いに行きました。
イギリスのお家みたいなお庭もある素敵な洋食店を予約してくれていました。
DSC_0302.JPG
忙しい中、長時間のおしゃべりにつきあってくれました。

久しぶりに会ったけど、相変わらずかわいくて、愛情たっぷり優しいお母さんで、しっかりしていて素敵な自分の好きなピアノも演奏、子どもへのレッスン、合唱の伴奏など幅広く活躍していて、素敵な女性の話を聞くのは楽しいことでした。

昔も今も人を和ませる天才の後輩からパワーをもらって、明日からもまた、がんばれる~。
ありがとうな時間でした。
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

祈り、児童夢基金に携わり…|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。