SSブログ

春の飾りかえ [大好きインテリア・雑貨]

本棚の一角の飾りかえです。

ひな祭りまではm.yam作の「馬に乗ったお雛様」を飾っていました。
DSC_0288.JPG

そして、イースターのシンボルに飾りかえました。
DSC_0289.JPG

春です。
花粉や気圧で頭痛がひどい私でしたが、やっと脱出しました。
みなさま、春を快適にお過ごしください。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。