SSブログ

美味しいランチに『農家のItarian 3.14』 [グルメ☆ショップ]

先日一度訪問したのですが日曜日だったので、平日のランチを食べに再訪です。
DSC_0030-2528x1896.JPG

うわ~、店頭ではお弁当も売っています。
DSC_0029-2528x1896.JPG
美味しそう過ぎる…。

なんだか、素敵な入口付近。
DSC_0034-1500x1500.JPG

店内は少し薄暗いムードで、心地よいです。
DSC_0031-2528x1896.JPG

プレートセットにいたしました。
パスタは「アスパラとベーコン、オニオンのトマトソース」、ブルスケッタ、サラダがガッツリのっています。
DSC_0005_BURST20181219121236040-2528x1896.JPG
サラダ苦手な私が、サラダを一口食べて「おいしー。」と言ってしまうくらいの新鮮さと、切り方の妙と、あとでドレッシングの味が追いついてくる感じが最高です。
ブルスケッタも2味を楽しめるなんて。
それにしても、プレートにのっているのに、パスタが大量…。でも、この味、好き~。

それに、美味しいコーヒーと…
DSC_0032-2528x1896.JPG

デザートにパンナコッタがついていました。
DSC_0033-2528x1896.JPG

これで1480円とは!
DSC_0035-1500x1500.JPG
DSC_0036-1500x1500.JPG
なんだか、いい気分でお散歩して帰りました。

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。