SSブログ

今日は開いてた『デリ タージ』 [グルメ☆ショップ]

いつも通る時は閉まっているけど、今日は開いている!
寒くなったし、風邪っぽい日はインドカレーに限ると思い『デリ タージ』へ。
DSC_0017-2528x1896.JPG
DSC_0008-2528x1896.JPG

居酒屋風の店内です。
DSC_0010-1896x2528.JPG
DSC_0013-2528x1896.JPG

どうやら、お隣の福生から羽村に移転したようで、来年からはランチも営業できるように、インドからシェフをよんでくるようです。
DSC_0011-2528x1896.JPG

セット内容とはやや違う、省略されたようなサラダが登場。
DSC_0014-2528x1896.JPG
まぁ、いいか。

その後に出てきたサグマトンとダルカレーは、とっても美味しかった。
DSC_0015-2528x1896.JPG
マイルドとお願いしたのですが、ちょっとスパイシー。でも、味がいいので許しちゃう。

ナンは、こんな。
DSC_0016-2528x1896.JPG
あまり見たことのない形状でしたが、いいしっとり感でした。

我が家からほど近いので、また行こうっと。
DSC_0000_BURST20181206185901301-2528x1896.JPG

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。