SSブログ

あら、おいしい「鶏そば十番156(ICHIKORO)」 [グルメ☆ショップ]

映画の前に腹ごしらえに「鶏そば十番156(ICHIKORO)」に入りました。
調布トリエ店ですが、映画館の1階にあります。
DSC_0010.JPG

ラーメンっていうものを久しく食べていなかったのですが、お店の看板に書いてある「 …国産鶏ガラや数種の野菜を丁寧に炊き、コラーゲン豊富な濃厚鶏白湯スープに…」というのが、どんな味なのかとても興味がわきわきになってしまったのです。

ラーメンなのに?、今どきの洒落た店内です。
DSC_0009.JPG

ラーメン、こんなの~。
DSC_0007.JPG
まったりしているスープだけど、鶏鍋のようなやさしさ。
おいしい~。

他の鶏料理も今度いただきたいと思います。
DSC_0008.JPG
おいしにちがいない。
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。