SSブログ

自由が丘「女神まつり」に行ったー! [児童夢基金]

自由が丘の「女神まつり」に行きました!
児童夢基金がフリーマーケットで参加中です。
DSC_2707.JPG
到着して、すぐ由美子さんおつかれさまーの乾杯。

私は15:30~18:30しか手伝えませんでしたが、フリマってやっぱり楽しいですね。
DSC_2708.JPG
私は到着すると、早速、封詰めした“児童夢基金バッチ&ハガキ”と募金箱を持って、はっしーと近辺を歩きましたが、なかなか売れず…。でも、のりちゃんの2娘+お友だちちゃんが募金箱を持ったなら、なんとも、みなさま、立ちどまってくれること。拍手もののの売上げだったようです。
午前中の雨模様もなんのその、午後には人手も出て、みんなが家から持ち寄ったものも、ドンドン売れたようです。
DSC_2710.JPG

私は明日は手伝えないけど、どうぞみなさま、とっても楽しい「女神まつり」におでかけいただき、児童夢基金のテント(駅前ロータリー横の「みずほ銀行」宝くじ売り場前)ものぞいてやってくださいな。
掘り出し物がみつかるかもしれません。

また午前中は「調布市商工まつり」に行きました。
お楽しみ抽選会で、2等賞の新潟のこしひかりを当てるクジ運のよい旦那ちゃん。
DSC_2706.JPG
母上の大量の買い物を運ぶという役割も果たし、旦那ちゃんは新幹線で帰って行きました。

楽しい充実した週末で、また、来週もがんばれるー。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。