SSブログ

自由が丘「女神まつり」に行こーう! [児童夢基金]

昨日の夜、仕事終わりでわがダンナが名古屋から東京にやってきました。
今日は2人でショッピングデート、彼のコーディネイトで、スカートとニット買ってもらっちゃった、
わーいわーい。
夜は父上、母上も一緒に焼肉へ行き、少し早めに誕生日を祝ってもらいました。

★あと、宣伝でーす。★
玉川大学児童専修の先輩、後輩とたちあげた「児童夢基金」で
明日7日(日)、明後日8日(祝)と自由が丘の「女神まつり」にフリーマーケットコーナーで参加します。

雑貨、贈答品、子供服、玩具、絵本など掘り出し物がたくさん!
さらに、今回は、児童夢基金オリジナル缶バッチ(ポストカード付)が初登場します。
DSC_2691.JPG
↑写真は、缶バッジをハガキにとめて封詰めしているところ。
私はお店番はできないので、この作業だけちょっと手伝いました。

もちろん経費をのぞく売り上げのすべてが、 東北大震災で被害にあった子どもたちのための 基金となります。

駅前ロータリー近くのみずほ銀行の駐車場です。
みなさまぜひお立ち寄りください!
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。