SSブログ

新幹線で大阪へ [ぷちトラベル]

新幹線東京から新大阪へ向かう新幹線のぞみに乗り込んだ次の瞬間の写真です。
今日は、実家のある大阪へ帰りまーす。

あいにくの雨も何のその、ウキウキ旅気分で8:47発というのに5時に起きて朝食を食べました。

そしたらなんということでしょう、東京駅に着く頃にはお腹が鳴っているではありませんか。

地下でみつけた「BURDIGALA」というパン屋さんカフェで大好きな平たいぐるぐるデニッシュとカフェオレで、めでたく満たされました。

デニッシュの上にはガッツリとシュガーがかかっていて、柔らかすぎず噛むとシャクシャクしていて、生地も甘く完全に私好みでした。それを渦巻いている外側からぐるぐるとまわしながら食べる幸せ。

幸せのあまり、写真を撮り忘れ、慌てて撮りました。

このあとは、年甲斐もなく「In Red」などを読みながら、眠くなったらちょっと寝ます。

そうしたら、だいたいいい具合に新大阪に着いているのが、いつものパターンです。

では、いってきまーす。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。