SSブログ

「エルトリート」でメキシカン・ナイト [グルメ☆ショップ]

年末年始は色々食べ歩いていたのですが、
なかなか紹介できなかったので、
ちょっとずつ書いてみます。

「エルトリート」は、サンシャインでごはんを食べようと
ウロウロしている時に、見つけました。

建物の一番端にあるお店で、
入り口もなんともオシャレです。

3517137

3517138

店内は、あまり、ゴチャゴチャしていなくて、
とても居心地がいいです。
3517136

私は、お通しのトルティーヤチップスで、
なんだかハイテンション。
3517131
メキシコ料理、久しぶりなんです。

そして、おねぇさんが混ぜ混ぜして、
辛さも好みを聞いてくれて作ってくれる
アボガトディップがおいしい。
35171323517133

それから、トルティーヤがきたよー。
3517134
色々な具材をくるくるとまいて、食べるのがおいしいです。
サワークリームが好きなので、追加しました。

巻き巻き…、パクパク…、巻き巻き…、パクパク…。
3517135
楽しく食事ができます。

帰りに、写真を撮ってもらったのですが、
カメラをかまえたお姉さんが
「3、2、1、ハイッ」ではなく、
「1、2、3、4、5…」と数えていたので、
いったいどこで、シャッターを押すのかわからなくて、
笑えました。

あ~、おいしかった。

エルトリート 池袋サンシャイン店 (メキシコ料理 / 東池袋、東池袋四丁目、向原)
★★★☆☆ 3.5



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。