SSブログ

町田「Korean Dining & Bar AGUNGI」でランチ [グルメ☆ショップ]

明日は座間市の小学校で、午前中二回公演なので
本日、仕込みに行きました。
途中、町田で買い物をして、腹ごしらえ。

「Korean Dining & Bar AGUNGI」というのを
携帯グルメサイトでみつけて行ってみることにしました。
細い路地の中ほどにあるのですが
曲がり角からのぞいても、
看板など見えにくかったのですがなんとか到着。
2887118

カウンター6席、テーブル席4人×2こという、
こじんまりしているところでした。
二階への階段もあったから、
もしや、二階席もあるのかしら?

私は、カウンターへ通されました。
ランチメニューの中から私は、
「ユッケジャンスープ(880円)」を注文しました。
ランチメニューには、
ライス、サラダ、小皿3品が付いています。
2887120
ちなみに今日は、写真右から
もやしナムル、カクテキ、ナスナムルです。

パッと小皿を食べてしまうと
ユッケジャンスープ登場ー。
2887122
こんなに真っ赤ですが、ぜんぜん辛くないんですよ。
むしろ、少しピリッとしながらも、
甘みも感じるくらいです。
とっても、おいしい牛テール?がはいっていました。
あ~、おいしかった。

ランチなのでマッコリが550から350円に
なっていたのに、今から仕事なので
飲めなかったのが残念。
2887123

気軽に入れるのでまた来ます。

Korean Dining & Bar AGUNGI  町田店 (韓国料理 / 町田)
★★★☆☆ 3.5




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。