SSブログ

映画『おと・な・り』で、ほっとできました [映画日記]

なるほどぉ。
私は好きだな、こういう感覚の映画。

最近、映画には見終わったあとの余韻というか、
食事でいう後味のようなものを味わえるものが好きです。
もちろん、主観的な自分中心の気持ちですが。
あんまり、刺激やドキドキ感より、
私に欠乏している「ほのぼの感」を求めます。
先日「重力ピエロ」でイタイメにあったので…。
今日はほっとして映画館を出ました。

身近な“音”に注目しているのも、
新しい視点ではないけれども
共感できる部分がたくさんあった。

それに私の大好きな、
市川実日子さんも出ているじゃ~ありませんか。
むふふ、かわゆいなぁ。ステキだなぁ。

一人、映画館を後にしながら
“いいなー、いいなー、そんな恋がしたいなー。”と
心で叫んでいましたとさ。
2876265
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

韓国料理の破産町田「Korean Dining & B.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。